「ナツカゼ」

歌ものとしては約1年ぶりの新曲です。
音源:https://soundcloud.com/tetsu8823/20170617natsukaze

ややアップテンポな曲になっておりまする。

(前作が凄い古い歌詞に曲を付けたので、今回歌詞を書くのは約2年ぶり。。げげげ。^^;;;)




「ナツカゼ」


川辺の草原 駆け抜けた
夏風が一つ 忍び込んで


寝惚けた頭で 迷ってた季節
気づいたら もう他人事のふり


 吹きまくる雨嵐で
 飛ばされて だけど 前を向いて


  今すぐ走れ とにかく遊べ
  意地でも だから 変えていくよ


雲一つない青空の隙間
夏風が ほら すり抜けてく


何もかもが 上手くいかないなぁ
でもそれは どうも気のせいみたいな


 傷つけられた胸に 泣き叫ぶ声が 光ってる


  震える涙 なるだけ笑え
  つまらん未来は 変えていけよ


  これから始め 終わりは初め
  溶けそな夏は 始まるから


  大好きな人と 手を繋ぎ笑え
  絶望を愛へ 変えていくよ