森の記憶

今さらですが歌詞のアップです。

2001.8.20作。2016.8.27におよそ15年の時を超えて曲が付きました。

 https://soundcloud.com/tetsu8823/morinokioku20160827
ジャンルは…なんちゃってフォークかな(笑)。

 

2018.05.20

再録。なんとなくコーラスを頑張ってみたが、前よりは聴きやすくなっているような。。

soundcloud.com

 

「森の記憶」

 

蘇える記憶の中 折れた草木の匂いがしていた

真っ暗闇の森で 手をつないで歩いていたね

 

 飛び出した狐を 目で追う時に 

 君の肩が震えている事に 気がついたんだ

 

  守ってあげたい たとえどんなことがあっても

  守ってあげたい どんなに時が流れても

 

古寂びた祠の上 落ちた木の実を集めて飾った

凍えてた恋の蕾 笑顔綺麗に咲かせていたね /ツボミ/ハナ

 

 飛び出した掟に 悔いなんて無く

 君と二人傍に居られるなら ずっと消えないと

 

  守ってあげたい たとえ君と僕が離れても

  守ってあげたい 小さな体見つめてた

 

蘇える記憶の中 君の切ない匂いがしていた

深い深い森で 手をつないで歩いていたんだ