実はオリジナルソングが配信されてます

えー宣伝のような、そうでないような。^^; 良かったら読んでつかあさい。

 

2~3年前にTuneCoreというサービスで無料配信をiTunesで1曲1年間だけしてもらえるというキャンペーンが有りまして。せっかくだからと思い入れのある「空の彼方」という曲を配信してもらいました(大学生の時に初めて作曲した歌ものでした)。まぁ予想通りというか、ほとんど聞いてもらえる事も無く1年は過ぎたのですが、自分のオリジナルソングが世界に配信されたという事実に意味もない満足感を感じたのでした。

 

で、つい先日Frekul(フリクル)さんというサービスに登録したら1週間ほどで各種配信サービスに自分の曲が載るようになりました(「tetsu8823」でググると色々引っ掛かる筈)。インスト、歌ものそれぞれ7曲ずつのミニアルバムみたいな感じで(しかも登録・配信に1銭も掛かっておりません。。)

いやー、今こんな事が出来るようになってるんですね。。

ここ1年ばかり自分のサントラを作ろうという気持ちで毎月曲を作って来ましたが、それが何となく形になったようで嬉しかったです。^^

 

という事でせっかくなのでたくさんの人に聴いてほしいなと思いここに書きます(笑)。

まだまだ拙い曲ばかりですが、聴いてもらえるだけで励みになります。どうぞどうぞ聴いてやってくださいませ。とりあえず有名どころでiTunesと、Youtubeのリンクだけ置いておきます。

 

KOMPLETE12も買ったし来年は更に作曲活動に励めればと思います。^^

ではでは。

 

iTunes

 

Tetsu8823 Song Selection Vol.1

Tetsu8823 Song Selection Vol.1

  • tetsu8823
  • ロック
  • ¥1200

 

Youtube 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com