フユノオワリ

めっちゃ久しぶりに歌詞を書きましたw

この曲に載る予定です。2年ぶりに歌ものを完成できるかなー、出来るといいな>_<;

→その日のうちにとりあえず録音し直しました。

 

soundcloud.com

 

「フユノオワリ」

 

光差し込む 一人の部屋で
もう随分 会えない君を想うんだ

誰もかれもが さみしさ抱え
それでもまだ 前を向いてる

 閉じた闇を裂いて 儚げな心
 つかまえてやるぜ 君に歌うために

  降り積る雪に足あと
  道すじ照らすランプを持って
  大好きな場所へ向かうよ
  この冬を終わらせるため

 

時が止まって 閉じ込められた
その部屋から 鍵を開けて抜け出そう

炙り出される あさましい仕組み
そんなもんに 負けてられない

 不自由で暗い どこにも行けない
 冷えた季節から 自由になるために 

  永久凍土さえも溶かしてく
  暖かいマフラーと落葉樹
  大好きな君へ歌うよ
  手を繋ぐためのいいわけを

 

  降り積る雪に足あと
  道すじ照らすランプを持って
  新しい場所へ向かうよ
  この冬から始めるために