ライブ予定とか他

早くも今年が始まり一カ月経ちましたなー。早いもので…。^^;



ちょこちょことライブ予定らしきものを書いてみる。


1/30(今日)キネマ倶楽部 鴬谷
ZABADAK


2/13 ギターパラダイス 赤坂BLITZ 
押尾コータロー坂崎幸之助(THE ALFEE)/DEPAPEPE/木村 大/小沼ようすけ/他


今のところこのあたりだけ。シェリル・クロウとか結構興味あったりする(チケ高いけど…)。



先日(去年)の話で追加あったやつとか。


11/29 上原ひろみ東京国際フォーラム ホールC)
→12/14 東京サントリーホール
都合合わなかったので予定変更して行ってきた。素晴らしかったー…。


11/12 大田区民ホールアプリコ大ホール
村治佳織


12/23 日比谷公会堂
坂本龍一(with大貫妙子


今年はジャズピアノなんかを少しは練習してみたかったりする気もしないでもない(希望?)。



今年の最初の一カ月はなんだか慣れない事ながらも積極的に色々やってみてよかった様な気もしていたり。

大切な日々は。

流されるままにやってくるのではなく、むしろ何かに踏み込んでいくからこそ得られるものであればよりいい。

そんなことを思ってみたりする。




…なんちて(爆)。

今年もマイペースに頑張ってみましょう、と。

何が待っているかまだまだ全然分からないけれど。


では。