ライブ予定とつぶやき


早いものでもう春ですやん。この前書いた時は冬でしたのに。あっという間に年末になりそで怖いっす…。(^^;


最近の行って来たライブ・予定等。


3/11

植村花菜「わたしのかけらたち」発売記念インストア
TOWER RECORDS 新宿

3/31

坂本真綾15周年記念LIVE「Gift」
日本武道館

4/8

植村花菜「ふたつのかけら」
渋谷 エンタテインメント シアター プレジャープレジャー

6/8
ジョージ・ウィンストン
サントリーホール


坂本さんのライブはちょい遅れで参加。まぁ、日程的にはキビしかったんだけど行って良かった。
てか、坂本さんがここまでのライブが出来る様になるとは正直思って無かったわ。
FCツアー含め10回弱見てる筈だけど間違いなく過去最高のライブ。
素敵でした。DVD出て欲しいなー。またちょくちょくライブやって欲しい。



で、今日は植村さんです。
まぁ、最近植村さんづいてるようです(笑)。今年で3回目。何時まで続くか分からんけど。
とっかかりはやはりトイレだけど、良い声してると思う。ちょっと吉田美和さん入ってる気がする。ドリカムは別にそんな好きじゃないんですけど。
わたしはじめという曲に今今ではまってる(笑)。
横浜ワンマンも日曜だし行こうかなー。


ジョージ・ウィンストンのライブはちょっと想像付かないけど、
自分が一生弾いていく曲を作ってくれた人の演奏はやはり楽しみであります。


スピッツ行きたいけど行けそうな場所自体がそんな無いのでチケ取れるかなーつう感じです。^^;
ZABAはまぁ…まぁいつも通り行くでしょう(笑)。


気が付けば大台が迫ってきている僕は最近次の10年をどんな風にして過ごすかを良く考えております。
やりたい事が沢山有った方が充実して過ごせるかな。なんてね。


では。