ライブ予定とかどうとかこうとか


蒸し暑い時期が続きますが、そろそろ関東は梅雨も明けてくれないかなーなんて。


最近の行って来たライブとか書いてみますか。


4/24
松本茜
TokyoTUC


5/1
吉良知彦(ギターと鈴と譜面台と私@夜の部)
南青山マンダラ


5/6
松本茜×MIO
東京タワー大展望台1階特設ステージ


5/29
スピッツ
JCBホール


6/8
ジョージ・ウィンストン
サントリーホール


6/20
植村花菜
関内大ホール


6/24
ZABADAK
六本木スイートベイジル


6/28
スピッツ
Zepp Tokyo


8/7
某フェス?


8/17
某サンセット?



まぁ、大体いつも行く人達という並びですが新顔は松本茜さんですかね。前日にふとした思い付きで見に行く事にしたのですが、悪くは無かったです。
その後の自分にも影響してきたので何だか不思議な出会いでした。きっかけはかなりミーハーな事だったんですが…(笑)。


他のどれも良かったのですが、


スピッツはやはりスタンディングの方が楽しい。

植村花菜はバンド系もイケるな

ジョージ・ウィンストンのピアノは贅沢

・毎回行く度に納得させられてしまうZABA


とかよく分からない一言感想。


今月はお休みですが来月はちょこちょこと決まりかけてます。
もういい加減1人でフェスとか行きたくないのですが、メンツ的に行かない訳にはいk(rya



最近はピアノを弾くのが楽しくて。
新しい先生から習うようになった事もモチベーションの一つにはなってますが。
何か若い頃にもっと真剣に一つの楽器に取り組んだりすれば良かったなぁって、今頃本当に思っています。
当時は当時なりの取り組み方をしていたとは思うんですがね…。



いつまでやりたい事が出来るかわからないし、今出来る限りの事を今やろうとそんな当たり前の事を思う今日この頃。



W杯は大方の予想通り期待していなかった訳ですが、始まったらこれまでで一番ガッツリ見てしまった。



最近本読んでないな。ジムもあんまり行けてないな。絵とか少し描きたいな。DTMもそろそろ本腰いれるぞ。最近CD買い過ぎ? …誰に読ませるわけでもなくグダグダ書いてみた(笑)。




では。