「Identity Lost!」

深い意味は無いので読み捨ててください。



「Identity Lost!」


 有り合わせ その場の思いつきの
 電子情報に踊らされ
 終いに自分が誰だか分からなくなる
 お目出度き賢き 人類様たちよ


  僕らはそんなに
  分かったような顔を
  したりしなくても
  それぞれに 確実な思いを
  持って育てているのにさ


 君が好きだという
 唯一つの言葉だけで
 僕らのアイデンティティ
 証明されてしまうのさ
 あぁ 何と有り難き
 僕らしさとは有り難いものよ



 おお露 昔のアイドル達は
 恣意的選挙に一喜一憂
 終いに貴女が誰だか分からなくなって
 お目出度き狂おしい オトナ様たちよ


  無理やり頑張って
  分かったような顔を
  作って繕わずとも
  それぞれに 大切な覚悟を
  抱え育てているのにさ


 君が好きだという
 唯一つの合図だけで
 奴らのアイデンティティ
 証明されてしまうのだ
 あぁ 何と華々し
 君らしさとは捨て難いものよ


 君が好きだという
 唯一つの言葉だけで
 僕らのアイデンティティ
 証明されてしまうのさ
 あぁ 何と有り難き
 僕らしさとは有り難いものよ


 有り難いものなのさ