「ヒカリ」


昔のメモを読み返してたら気になったので再構築してみました。


「ヒカリ」



 灰色だった想いを
 絵の具で塗り潰していく
 哀しみで麻痺していた
 背景が色づいて


  何かを与える事で
  それ以上の喜びを
  失う事は犠牲じゃなく
  僕達を繋いでくれる
  カギ


   甘えて欲しい
   僕の傍で
   悩みを聞かせてよ
   話せる所からでいい
   君の未来を作っていく
   小さな光になりたいんだ
   力でありたいんだ




 真っ暗だった景色を
 口笛で吹き消してやる
 苦しくて消し去りたい
 想い出が浮かんでも


  何かを捧げる事は
  それだけで最高さ!
  失う事は犠牲じゃない
  僕達を繋いでくれる
  錨


   教えて欲しい
   僕の傍で
   これからを語ってよ
   話せる所だけでいい
   君の未来を作っていく
   力になりたいんだ


   小さな光になりたい
   君の
   小さな光になりたいんだ


   甘えて欲しい
   僕の傍で
   悩みを聞かせてよ
   話せる所からでいい
   君の未来を作っていく
   小さな光になりたいんだ
   力でありたいんだ