更新です。

気が向いたときに更新する。それがこのブログのポリシーです(←えらそうに。。


だからいつも半年ぶり位になってしまうのだが。
久しぶりに少々忙しい時期を過ごしているが、何とか明日夏休みの2日目を取れそうです。


なので1人で山に登ってくる。ついでに温泉も入ってくるつもり。^^;
移動中に色々本を読めたらいいなぁなんてことも思っていたりする。
北村薫さんが最近のマイブーム。東野さんも読みたいなぁ。ホテルもの。


今月あと何日かは休みを取るつもりなので何とか1曲仕上げる…がんばる(ぼそり
歌詞も久しぶりに書いてみようかなぁ。。



最近1人で動くことがどんどん自由になってきてる気がする。
変わったのかもなぁ。


いつも呟いたりしてるので書くことは有り触れてるのだけど、
長文書くとまた違った感じが有って少し新鮮かもしれない。



…という誰も読まない独り言ブログもそれなりに歴史が有ったりする。
面白いもんだな。


明日早起きするので早く寝なきゃだけど、こんな時間。準備もできてないし。




やれやれ。




ではでは。