今日は

絶賛夏休み中であります。−−; さて、最近行ったライブというと。。


7/12 NANO-MUGEN FES2014(横浜アリーナ
8/1 スピッツ日本武道館
9/6,7 東京JAZZ(東京国際フォーラムホールA)


どれも良かったなぁ。スピッツは毎ツアー行ってるけど今回一番良かったかもしれない。^^
上原さんは約1年半ぶり。JAGA JAZZISTも良かったし。


…ついでに今日は横浜スタジアムに行ってきますけどね(←おい、過去日記のコピペじゃないか(爆)^◇^;)。
CSはかなり厳しいけど、最後の最後まで応援しまっせ。


ついでに最近読んだものを。


米澤穂信「満願」(山本周五郎賞)、「追想五断章」。古典部シリーズも一見ライトノベルだけど、非常によく考えて文章を組み立てているのが伝わってくる文章だと思う。繰り返し読んでも楽しめる感じ。まだ読んでない作品もあるので時間をかけて読んでいきたい。


特筆すべきは北村薫さんとの出会いだなぁ。まぁ知っている人には何を今さらだろうけど、円紫さんとわたしシリーズは知的で、落語をよく知らない自分でも凄く好奇心をくすぐられる。こっちもシリーズは既に終わっているのだけど、時間かけて楽しみたい。「八月の六日間」も山歩きを題材にしているようで早く読みたいなぁ。(文庫まで待つかは悩むところだけど…^^;)
後今頃「永遠の0」を読みました。正直文体は好みじゃなかったけど、淡々と事実を連ねていくにはこの書き方が一番よかったのかもしれない。
「マスカレード・ホテル」東野圭吾。まぁ、いつも通り巧いです。^^;(次の作品も出てるけど、これシリーズに出来るのかしら?)



仕事ではPHP、Play、JavaScript、CSS3、unity(iPadアプリ)、AWSSalesForceなんかを触り始めている。
どれもやりたかったけど、仕事では出来ないと諦めていたことばかり。。
本当にね…何が幸いするか分からないもんです。^^;


一つ一つのことを誠実に、前向きに取り組んでいく。


まぁ、それしか出来ないし、それでいいんだろう。


そう思う次第であります。


ついでに一昨日1時間で録ったデモ。
https://soundcloud.com/tetsu8823

インストずっとやりたかったんだけど、少しずつ環境が揃ってきている感じはする。
後は自分が良い曲書くだけだ(ずーん)。頑張りまっせー(`´)


では。