アキモヨウ

久々に歌ものを録りました。
ギリギリ冬になってしまったかもしれませんが、
まだ気候的には秋ですよね…?^◇^;
季節シリーズ3作目になります。
ロックと言いたいところですが、ややポップス寄りのような気がします。
爽やかめな感じを目指しました。

 

 

「アキモヨウ」

 

Fly High
懐かしくなるメロディ

Autumn Delight
返り咲く季節

 

 生暖かい モラトリアム
 いずれ 腐った 花を咲かす

 

会いたいなぁ
何も喋れないけど

しゃあないや
きっと戻れないや

 

Autumn sky
澄んだ空に見惚れ

Fall Out
ふけていく夕暮れ

 

 ゆっくり落ちてきたのは
 誰のか分からない 涙のしずく

 

 まだ冬には早いか
 何か始めてみたいな
 失ったモノ 取り戻せるか
 分からないけれど

 

 ただ雨が降りしきる
 君と僕の間にも Ah
 ただ雨が降りしきる
 僕と君は取り残されていく