オリジナルの歌詞について。その3「君の横にいてもいい」


えー第3段も、この前のライブでやった曲です。
自分では珍しいと思うタイプの歌詞ですね…(笑)。
よろしければ読んでやって下さいませ。m(_ _)m



「君の横にいてもいい」


強がりのコトバ いつも聞かせてしまってた
気付けばいつもそうだった


ふるえてる肩に 触れた長い黒髪
ちょこんと顔を寄せ合って


 月が眩しいくらいに輝く夜に
 一人では生きていけないと気付いた


  ねぇ 君の横にいてもいい
  愛してあげたいんだ 世界の誰よりずっと


  君の胸に 僕の面影が 
  いつまでも消えないなら いいな


トウメイな笑顔 いつも向けてくれていた
桜が溶けたようだった


 恋が切ないくらいにときめく夜に
 ケダモノは踊り明かしに来るから


  ねぇ 君の横にいてもいい
  確めてほしいんだ この手のぬくもりすべて


  君の胸で 僕の歳月を /トシツキ
  いつまでも刻めたら いいな



  ねぇ 君の横にいてもいい
  愛してあげたいんだ 世界の誰よりずっと


  君の胸に 僕の面影が 
  いつまでも消えないなら いいな



ではー。