オリジナルの歌詞について。その6「あめのおと」


今日二つ目。新作です。(半年振りくらいかも…?(爆))
テーマは「梅雨」…です。多分(笑)。
感想・意見・アドバイス等、熱烈に募集中です!m(_ _)m
よろしくお願いします〜。



「あめのおと」


 雨は 降ったり止んだりを
 繰り返しながら 僕らを満たしていく


 時には 叩きつけるような
 勢いを伴って 全てを流していくよ


  もしいつか何もかも無くしても
  きっと また何かが生まれるはずだから


 ねぇ この雨の音を聞こう
 恵みの歌を歌おう
 幸せな夕焼けを待とう
 胸に残る雫を 確かめながら         /シズク



 雨は 鳴いたり叫んだりを
 繰り返しながら 僕らを誘っていく


 時には 蹲るような               /ウズクマ
 悲しみを伴って 全てを忘れさせるよ


  もしたとえあの人が居なくても
  きっと また誰かを愛せるはずだから


 ねぇ この雨の音を聞こう
 我を忘れて踊ろう
 新しい一日を待とう
 胸に残る雫を 確かめながら



 ねぇ この雨の音を聞こう
 恵みの歌を歌おう
 幸せな夕焼けを待とう
 胸に残る雫を 確かめながら