オリジナルの歌詞について。その5「そんなもんだろう」


新作が出来たので、連続で更新します。^^;
まず一つ目です。大学生位の頃の作品です…。


自分の情けない成分をかな〜り濃い目に抽出するとこんな感じになりました…みたいな(爆)。^◇^; そんな感じです。
ちなみに譜割りがまたエラい事になっているので、^◇^; 未だに曲が付いてくれません(爆)。
感想良かったらくださいませ〜。m(_ _)m



「そんなもんだろう」


狂いそうなくらいだ 
頭の中で からから 音が聴こえる


 弾け飛んだ あの夜の記憶
  君が見せた あどけない笑顔さえ―


 もう憶い出せないや くやしいな


 だけど 何故か 生きてんだ 
 君がいない それでも 無様に 俺は 生き続けている


 きっと そんなもんなんだろう



味気ないくらいに
ふたりの中で あっさり 恋は終わって


 君に言った 初めてのセリフ
  舌噛んで 言い損なったことだけ―


 ずっと忘れらんねえや くやしいな


 だけど 何故か 生きてんだ
 もう会えない それでも 意地でも 俺は 生き続けてやる


 きっとそんなもんなんだろう