最近


ライブ日記みたいになってきたような気がしないでもない(謎)。


4/5 ZABADAK
5/2 亀に恩返しされてみた(主に犬と林檎目的?)
5/3 平均40代の架空の生き物(普通にユニコーンと書け(.。☆\bang!)


…ついでに今日は横浜スタジアムに行ってきましたけどね(ん?)。

この半年の間に自分が好きなものは大体一巡したようなそんな気分。


ついでに最近読んだものとか。

まひるの月を追いかけて」、「ユージニア」(ともに恩田陸)。ラストに関しては賛否有るのかもしれないけど、非常に読みやすいし、想像力が湧く作家さんだなぁと。「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」(村上春樹)も今年頭に読んだけど、世界観が作り込まれていて非常に良かった。(「ノルウェイの森」はちょっと個人的にはそんなでも無かったんですが…^^;)

「魔王」伊坂幸太郎)も読みましたが、これもちょっと独特。次は「麦の海に沈む果実」(恩田陸著。しばらく追っかけてみようかな)を読んでみようかと思ってます。(「パラドックス13」(東野圭吾)も読むかも)


仕事ではFlexActionScriptみたいなものを齧り始めたがどうか。sdkとかこれまで覗いてみたこと無かったなぁ。出来るようになれるだろうか。家に開発環境を作らないといけないかな。


ここ2ヶ月の間に何だか色んな事が有りまして。

これから2、3ヶ月の間にも色々有るのかもしれない。

やれる事をやるしかないという気持ちも有る。


後悔しない為だけじゃなく。



自分を作ってくれたものに対して少しでも恩返しをしていく為に生きていきたい。

そんな事を思う今日この頃でございまする。