今後のライブ予定とか

ざっと以下のような感じかと。



9/12 坂本真綾FCツアー 2nd in Tokyo(Zepp Tokyo)→
   ZABADAK 残暑お見舞いNight(六本木STB 139)
(一日2回^^;)


9/26 ドゥービー・ブラザーズデレク・トラックス・バンド(東京国際フォーラム ホールA)


10/4 たむらぱん(渋谷クラブクアトロ


10/25 レ・ミゼラブル(帝国劇場)


11/8 GRAPEVINE横浜BLITZ


11/28 GRAPEVINEZepp Tokyo



ここに上原さんソロツアーが入ってくるのかなぁ…。(…多過ぎ?^^;)


羊をめぐる冒険」読了。只今「ねじまき鳥クロニクル(上)」に移行中…。恩田さんあんまり読んでないねぇ。^^;
と先日何故か某T君に「破」を一緒に見に行ってもらってしまった。こういうの見に行くの15年以上ぶりかも…。


某グループは明らかな変革期に入ろうとしている感じ。というか、これからの話し合い次第で本当に長くやってく事になるのか、曲も完成せずに終わりって事になるのか(笑)の大事な局面という感じ。はてさてどうなります事やら…。