オリジナルの歌詞について。その1「空の彼方」

このシリーズでは、自分が書いた歌詞(らしきもの(笑))を発表する事にしたいと思います。
(ストックからの発表がしばらくは多いかもですが…^^;)
感想等聞かせてくれる人が居たらとても嬉しいです。
では最初は、僕の作品の中では一番人前で発表した経験が有る『空の彼方』という曲です。(えーと…、見れば分かるかもですがスピッツの影響が結構見て取れます(爆)^◇^;)

「空の彼方」


ふるえた ツクシが ほら いのち育て
つめたい みなもに 君の カオうつる


 ねぇ 私は自由
 そう言ったのは キミさ


  空の彼方 青を乗せて
  消えないで ララ 僕はここに居る


ハナウタ 鳴らしている キミの為に
言えない 言葉が 伝わるから


 ル 溶けない二人
 ア 今 合図 送る


  空の彼方 辿りついた
  愛し合えたなら 僕はここに居る


  空の彼方 青を乗せて
  消えないで ララ 僕はここに居る



では。