「レッド・ブルー・フランツィ」


 もう簡単には 騙されないよ
 心の中で そんな風に言い聞かせる
 それなのに次の日には
 もう誰かに心奪われて
 恋している僕が居る


  例えばこんな風に考えよう
  僕には君を好きでい続ける
  天性の才能がある
  それを生かさなきゃ勿体無い
  そう思わないか?


 今日も明日もその次の日も
 愛を歌うのだ 我が侭に
 自分じゃない誰かの為に
 全てを捧げられる幸せを
 今日もギターで奏でよう
 君に恋してる



 そう簡単には 上手くいかない
 頭の中で 分かってる 分かっては…そう、
 それなのに一瞬で
 君に何から何まで
 持ってかれてる僕がいて


  例えばこんな風に考えよう
  君には僕の何かを揺さぶる
  ズレてるタイミングがある
  それを生かさなきゃ勿体無い
  …そう思わない?


 昨日も一昨日もこれからも
 愛を歌ってくの ひたすらに
 自分じゃない誰かの為に
 明日を捧げていく喜びを
 今日も口笛で響かせる
 君に恋してる


  思う通りにいかない
  人生にこそ幸有れ


 今日も明日もその次の日も
 愛を歌うのだ 我が侭に
 自分じゃない誰かの為に
 全てを捧げられる幸せを
 今日もギターで奏でよう
 君に恋してる