オリジナルの歌詞について。その4「ハザマ」


第4段です。
割と一時期何を言ってるのか分からないくらい^◇^;
抽象的な作品を作ることにはまっていた時期が有るのですが、その頃の作品です。
好き勝手に想像しながら読むと楽しいかも…(無責任(爆))。
これは曲無しなので、いつか付けられたらいいな…と思ってます。



「ハザマ」


グルグルに絡まっていく
色と音と景色と


鮮明に飛び散っていく
花と月と未来と


 光の先から君が来た
 包み込むように 抱き締めた


 世界が歌った
 瞳が開かれていく だから


  泣かないで


くろぐろと味わっていく
闇と犬とノイズと


辛辣に溶け合っていく
愛と嘘と真理と


 光の先から君が来た
 包み込むように 抱き締めた


 世界が笑った
 昨日も拭われていく だから


  泣かないで


  僕に 笑いかけて



でした。