昨日は


初めてのドラムレコ。
前回は珍しく恥ずかしいこと書いてるな、俺(笑)。つうか若干痛い。


現実とは夢とは。
どちらかだけでも生きていく事は難しいでしょう。
自分で考えずに決定して人生の責任を取る事は出来ないし、同時に1人で生きていく事も出来ないのが人でありましょう。
せめて心だけは自由だと思いたいもので。
色々しがらみに捕らわれてしまう事が恥ずかしくもあるし、また当然の事のようにも思う。


誰にも人の歩みを強制する事は出来ないし、自分にも勿論そうで。
周りと自分の中に有る色々な要素から必死こいて考えて取捨選択して、それで決めた事が自分の基になる。
それでも思った通りにいかないのが、生きるという事なんだろう。


後で読み返しても意味不明な文章だけれども、そんなものをたまには残しておきましょうか。


てつ@ケータイ